2192681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

日曜はサッカーが…J1第30節がありましたね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、アウェイで長崎と対戦しました!!!

まずは結果↓から。。。

【第16節】Vファーレン長崎【0結果0】ジュビロ磐田(スポーツナビ)

まずは…勝ちたかったです下向き矢印下向き矢印

それは長崎さんも同じで…だから、こういう結果になったんでしょうね。。。

うんうん・・・

けれども、勝たないとダメな試合でした。。一応は、降格圏からはずれるも・・・

苦しいことに変わりなし。。失敗ダッシュ

長崎戦と次の…というか、台風で中止になってた湘南戦と、2つ続けて・・・

2連勝しておきたかったところですが・・・

もう…こうなってしまったからには仕方ない。。勝つしかない!!!!

何が起こるか分かりません・・・

勝ち点を積み重ねていくことが…それが重要なのです!!!

残り5試合…もうやるしkないです!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2018 09:30:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.