2193155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2018
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますねダッシュダッシュ

ちょこちょこ順位を上げていってますので、この調子で…ね♪

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本リーグ:↑50/110位中: fp(第32節)

佳境を迎えるJリーグ・・・

というわけで、なかなか予想は難しいんですが、こんな↑感じでね!!スマイルダッシュ

おそらく、今節も・・・

我らがジュビロはやってくれると思います!!というわけで、7人を選出!!!

そして、神戸と名古屋の助っ人3人を・・・

あと、勝てば優勝!どんな結果でも、広島が負ければ優勝の川崎からさん・・・

キャプテンの中村憲剛さんを!!!!

これで11人ですかね?!あと、ベンチにも磐田の3人を配し・・・

さあ、残すところ3試合・・・

今節を含めて3試合…この調子で1つでも上の順位へダッシュダッシュ

残り3試合…毎度のことながら早いなぁ・・・

​では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2018 10:07:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.