2192720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​おはようございます。。。

今週末はサッカーが…J1第33節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームでの札幌戦に臨みます!!!

速報はコチラ↓で。。。

【J1】ジュビロ磐田【14:00】コンサドーレ札幌(スポーツナビ)

久々のリーグ戦です!!!

代表戦による中断前は、2勝2分と、降格争いから一歩抜け出しましたダッシュダッシュ

あと1ポイントで残留が決まると・・・

そう聞いてます。。さあ、今日…決めましょう!!決めておきましょうね!!!

そして、最後の川崎戦に臨みましょう!!!!

今日の試合、ムサエフに続き、アダイウトンの復帰もありそうな感じですね!!スマイルダッシュ

あと、エレンさんも・・・

今季絶望だと思ってましたが、代表戦を忘れてた…おかげで間に合いました♪

U-21に選ばれていた選手たちも帰ってきました!!!

あと、2試合です。。色々と苦しい時期もありましたが、最後はね・・・

来季につながるような・・・

そんな試合を…そんな結果を…我々は楽しみにしてますダッシュダッシュ

期待してます・・・

まずは残留…勝ちましょう!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2018 10:16:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.