2193297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2018
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

いやはや、珍しく晴れっぱなしの1日でしたよね?!スマイルダッシュ

最近ずっと・・・

そうそう、暖かい日は良いんだけでお、寒くなってからはねぇ・・・

なかなか晴れてくれなかったのに・・・

ようやく…久しぶりに快晴の1日でした!!気持ちの良い1日でした!!!!

やっぱり、気持ちが良いですね♪

寒くなってくると、なかなかね…こうも晴れる日はないですからね!!失敗ダッシュ

有難いことです!!!

今日も寒かったんですが、どうやら…明日はちょっとだけ気温が・・・

ちょっとだけですよ?!笑

15℃予想ということなんで、そんなに寒くはないかなと???

明後日はもっと・・・

明々後日も…18℃19℃予想で、ビックリですダッシュダッシュ

寒いなら寒いで良いのにね・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2018 11:32:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.