2193358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2018
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!スマイルきらきら

よく晴れてくれました♪

が、今日はちょっとね…暖かい日が続いたあとだったので・・・

余計に・・・

だったのかもしれませんが、いや…そこそこ寒かったと思いますよ!!!?

ちょっと前の・・・

そうそう、冬だなとそう思うほどの寒さではなかったかもしれませんが・・・

そこそこ寒かったですダッシュダッシュ

が、家を出る前…今日も暖かいと、そう聞かされていたので、上着をですよ・・・

薄いほうのヤツを・・・

着て出たんですけど…ビックリしましたよ!!寒いじゃないかと!!びっくりダッシュ

とはいえ・・・

時間もきていたので、仕方なしに…もうそのまま家を出ました・・・

でも、なんとか・・・

そう、昼にもなると、そこまで寒くはなかったものでね・・・

良かったです!!苦笑

しばらくはそう寒くもならないようですが、来週・・・

来週末はまた寒くなりそうです???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2018 12:04:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.