2243986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日は…安堵して、ゆっくりとね・・・

穏やかな1日を過ごしていたんですが、夜になり・・・

インターネットをね・・・

そして、どこで見たか忘れましたが、「天皇杯決勝…」ってね!?驚

どういうことだ?!ってね!!びっくりダッシュ

プレーオフで…我らがジュビロのことで精いっぱいで、眼中になかった・・・

というか、まぁ・・・

敗退した時点でね。。その次の日程なんてノーチェックでしたもんで。。苦笑。

お正月でもないのにも驚いたし・・・

何よりも…地上波での放送がなかったのにビックリ!!BSだけ…でしょ!!!?

あったら、見てましたもんダッシュダッシュ

まぁ…それはそれとしまして、浦和さんが仙台さんに勝利しまして・・・

12大会ぶり7回目の優勝だそうです!!!

おめでとうございます!!そして、お疲れさまでした!!スマイルきらきら

オリヴェイラ監督・・・

凄いですね!!浦和でもまたやりましたね♪

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2018 10:00:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X