2192574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

ちょっと気になる話ですよねぇ???笑

何が気になるって…それに参戦してるのかなって

川辺に獲得オファー複数(中国新聞)

複数のオファーが…とのことですが、どうなんでしょう???

我らがジュビロ・・・

ちゃんと参戦してますか?!参戦してて欲しい…勿論、完全移籍で

今年、広島に戻りましたが・・・

ちょっとね。。彼をうまいこと使えてないというかな?!なんていうか・・・

ジュビロであれだけ輝いてた・・・

成長した姿を見せていたのにね、せっかく地元に戻っての今年でしたが・・・

ねぇ。。。

移籍…しないような気はしますが、移籍するならジュビロで再び!!

まぁ、はやおポジションには・・・

選手は揃っていますけど…多ければ多いほうが良いですもん!!笑

怪我したときもそうですが・・・

それよりもなによりも、競争があるのが一番ですよ

でもまぁ・・・

こればかりはね、見守っていくしかないかな???

でも…戻ってくれると嬉しいな♪

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2018 09:52:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.