2243957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…アジア杯、準決勝ですね♪

日本代表は、絶好調の…イラン代表と対戦します!!スマイルきらきら

速報はコチラ↓で。。。

【アジアカップ】イラン代表【23:00】日本代表(スポーツナビ)

…勝ちましょう!!!

イランは、FIFAランクも…ここのところずっとアジア1位ですもんね!!!?

これまでの相手とは違いますダッシュダッシュ

けれども、優勝するにはどこかでイランを倒さなきゃならなかったわけで・・・

その準備は出来てますよね???

ここまで、目立った活躍が出来ていない日本代表ですが…今日こそは!ですダッシュダッシュ

勝ちましょう!!!

広島で監督やってた時も…変な話、なんやかんやで優勝してたというか・・・

良いところにいた・・・

そんなサッカー(?)をやっていた森保監督ですから、今日もまたね・・・

…期待してますよ!!スマイルきらきら

大迫さんも戻ってきましたし、武藤さんも出場停止から復帰♪

優勝まであと2つ・・・

まずはイランを…全員で勝ち取りましょう!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2019 10:10:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X