2193213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2019
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

いやぁ、どうしようかと思いましたよ。。わからん雫

昨日のことですが…全くわけが分からないんです。。。

全くです・・・

突然…何かした覚えはないんですけどね。。急に腰が痛く・・・

どうしようもない痛さダッシュダッシュ

いってみれば…ずっと腰をまっすぐにしておかなきゃダメって感じ!!!?

下のものを取るときとか・・・

どうしようもないもんだから…慎重に慎重にでね、腰をまげることなく・・・

まっすぐな姿勢のまま、膝を曲げて・・・

なんとか無事。。でも、本当に…何かしてたらね、話は分かるんですが・・・

心当たりがないから・・・

でもまぁ…激しい痛みはあるものの、普通に寝られたのは良かった!!!!

そして、今日・・・

起きてビックリ?!いやまぁ、そこまでビックリするほどでも。。雫

ただ、今日は普通の痛さに。。苦笑。

これくらいなら、まぁ大丈夫。。我慢強い方ですから???

とにもかくにも・・・

あの激痛は…なんとも言えなかったなぁ・・・

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2019 10:11:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.