2191009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日はサッカーが…J1第8節がありましたね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、アウェイで名古屋と対戦しました!!!

まずは結果↓から。。。

【J1第8節】名古屋グランパス【1結果0】ジュビロ磐田(スポーツナビ)

…悪くはなかったですよ???

むしろ、良かったと思います。。けど…結果的にはこうなってますからね下向き矢印下向き矢印

うんうん。。。

バッチリはまってて…攻撃面でも、決定機も何度も…ただ、ポストやバーに・・・

嫌われてますねぇ。。涙。

で、また自分たちのミスから失点で…最終的にはロドが2枚目のイエローを・・・

退場…次は出られません!!失敗ダッシュ

あれもね、もったいなかったです。。いらない退場でしたもんねぇ。。失敗ダッシュ

川又さん…そろそろ復帰かなぁ???

或いは…小川航基だったり中山を、スタートから使ってみるか・・・

一度、試しに…ダメですかね!!!?

とにもかくにも、負けました…ただ、名古屋を苦しめた・・・

顔を上げて、前に進むしかありませんダッシュダッシュ

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2019 11:08:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.