2191020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2019
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定です!!スマイルきらきら

速報を見る限り、期待…まぁ、とりあえず、平均以上は・・・

さて?!まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@中国リーグ:↑14/37位中: 68fp(第10節)

順位…だいぶ上がりましたダッシュダッシュ

と、喜んではみたものの…この前の結果同様、ちょっとした混乱がね・・・

なんせ、全部で37チームですから・・・

順位の上下動が激しいというかな。。14位で喜んでたらダメなんですよね!!!!

14位…普通、「昇格圏内」でしょ???

ねぇ。。なのに、昇格は8位以上ですから…それを忘れないようにしないと・・・

うんうん。。。

とにもかくにも、この調子でね、少しずつでも順位を上げていきますよ♪

少しずつというか・・・

さっきも書いたように、順位は乱高下しそうな感じですが・・・

一喜一憂せず・・・

最終的な順位だけを気にしてね…うん。。。

​では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2019 08:29:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.