2193261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2019
XML
どうも、こんにちは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの速報ですダッシュダッシュ

前節、グイーンと順位を上げましたが、今節はどうかな???

まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@中国リーグ:↑14/37位中: 48fp(第11節)

ちょっと…予想が外れましたね。。わからん雫

広島さんが、仙台さんに、1-2で負けちゃうとはね。。予想外です!!失敗ダッシュ

いやはや・・・

あと、キャプテンも…今節はオナイウじゃなくて、藤本さんの番でしたか。。。

いやはや・・・

まぁ、しょうがないです。。それに順位のほうも、わずかに下げただけで・・・

うんうん。。。

不幸中の幸い…ということにしておきましょう。。いや、下げてるので・・・

ひとつも幸いな部分はないか。。苦笑。

とにもかくにも、今はOK!!最後にどこにいるかが重要です!!!!

また順位を上げていきますよ!!!

少しずつ…上がったり下がったりしがなら、最後には・・・

うんうん。。。

で、また"金J"です…気を付けましょう♪

​では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2019 09:32:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.