2193220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…代表戦がありますね♪

あれは…いつでしたか。。水曜日でしたっけね!?びっくりダッシュ

とにもかくにも・・・

キリンチャレンジカップ…今日の相手は、エルサルバドル代表♪

先日のトリニダード・トバゴ戦・・・

スコアレスドローということで…というか、結果だけじゃないかな!!!?

なかなかのつまらなさでね。。。

ハリルホジッチ監督だったら、どれだけボロクソに言われてたでしょう???

うんうん。。。

そんな試合でしたよ。。なのに…マスコミの皆さんはなんと大人しいこと・・・

いやはや・・・

まぁ、別に良いんですよ。。今日、シッカリと結果を残してくれればねダッシュダッシュ

まぁ・・・

例によって、結果を残していても解任されちゃうこともありますが・・・

うんうん・・・

コパアメリカに参加するわけで…そのテストを兼ねていると・・・

そういうことなんだと思いますが・・・

テストするならするで、もうちょっと…ねぇ。。わからん雫

まぁ、今日は結果を…期待してます!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2019 10:58:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.