2191032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日はコパアメリカに始まりまして・・・

ACLのラウンド16があったり、地震もありました。。。

ということで・・・

って、それは関係ないかな。。さあ、今日はルヴァン杯ですダッシュダッシュ

プレーオフステージですね♪

我らがジュビロ磐田は、ホームでのコンサドーレ札幌戦に臨みます!!!

えーっと・・・

第1戦ということですよね?!また後日…来週だったかな?!第2戦が・・・

次はもちろんアウェイ…札幌ですね!!!!

リーグ戦では、まだなんとも…悶々とする毎日って感じですが、その分まで・・・

気持ちの良い勝利が見たいものです。。。

でも、どうなんでしょう。。いつもなら、小川航基や大南琢磨が出てますが・・・

フランスから帰ってきたばかりでしょ???

大南は全試合にスタメン出場でしたし、小川航基も負傷退場してたしで・・・

…ないかな???

ってことは、他の選手にチャンスが巡ってくる。。期待してますよきらきらきらきら

中山さんみたいにね・・・

シッカリと結果を残し、リーグ戦へと繋げてくれればなと・・・

さあ!!!

勝って、一歩リードで、札幌へ!! ​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2019 09:46:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.