2193232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…天皇杯がありましたね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームでホンダロックと対戦しました♪

まずは結果↓から。。。

【天皇杯2回戦】ジュビロ磐田【5結果2】ホンダロックSC (JFA.jp)

ひと安心…まずはそれですねダッシュダッシュ

先制するも追いつかれ…勝ち越すも追いつかれ…どうしたものかなと。。。

そのあと、無事・・・

あの2点目を追いつかれたあと、ポンポンとね…つまりは、2点目からはね・・・

森谷さんと、森下さんは今季初ゴールきらきらきらきら

八田さんは初出場ですね!!監督が代わったばかりですが、選手の序列というかな・・・

八田さんが出たり、石田崚真が先発したり・・・

さっそく変化がみられるのかなと。。ってまぁ…当然のことですよねぇ?!スマイルダッシュ

5-2と大勝でね・・・

ゴールが遠い日々を過ごしていただけに、5ゴールも奪ったわけで・・・

変な錯覚をしてしますが・・・

JFLのチームが相手なので、あまり大喜びは出来ないわね。。雫

でも、ひとまず良かった・・・

けど、次が本番!!土曜は鹿島戦ですよ!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2019 10:05:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.