2193103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

前々から記事も出ていたわけですけど・・・

俊輔さんの横浜FCへの完全移籍が正式発表されました。。。

まずは、そうですね・・・

ありがとうございました、ですよね!!そして、あともう1つ・・・

ジュビロで引退させてあげたかったですダッシュダッシュ

怪我がね、去年と今年とありまして、なかなかうまくいかなかったり・・・

と同時に、ジュビロもうまくいかず・・・

去年は入れ替え戦で、今年も下位に低迷しっぱなしって感じですからねぇ。。失敗ダッシュ

17年みたいな成績が続いていれば・・・

怪我なく、良い感じで試合にも出続けられていたら、そのままジュビロでねぇ・・・

引退してたかもしれないけれど・・・

今年…シーズン前から、「調子が良い」といっていただけに、今季の状況は・・・

試合に出たいですもんね!!!?

プロとして、この移籍という決断に至ることは自然なことでしょうね。。。

ありがとうございました!!!

鹿島戦のあのゴール…何回見ても良いですね!!最高ですよ!!スマイルきらきら

また水色のユニフォームで・・・

今度はJ2で、またあんなゴールを決めちゃって下さい♪

磐田通勤、ご苦労さまでした!!!

では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2019 10:17:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.