2192366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でした!!!

例の如く…そこそこ晴れてましたが、想像以上に・・・

良い天気のように思えますダッシュダッシュ

でもまぁ、晴れは晴れです!!そして、明日以降もですねぇ・・・

どうやら、晴れるみたいですね?!驚

いつの間にかね。。曇りや雨マークだったのに、いつの間にかねぇ・・・

1日ずっと晴れになっててビックリしましたよ!!びっくりダッシュ

晴れるにしても・・・

1日ずっと、ずらーっと晴れマークが並んでいるのを見た時には、ほんと・・・

ま、嬉しいことですけど・・・

30℃予想は変わらないみたいなので、蒸し暑くなりそうだなと、それはね・・・

それだけは心配であります。。苦笑。

それを除けば、今日もそうでしたけど、やっぱり晴れは気持ちが良い!!!!

晴れてもらいましょ♪

シッカリと晴れてくれれば、午後にもなれば蒸し暑さはもう・・・

うんうん・・・

カラッとしてくると思うので、それを待ちましょダッシュダッシュ

以上、3連休も終わりです!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2019 11:05:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.