2191035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2019
XML
どうも、こんにちは。。。

週末のサッカーの…ファンサカの速報ですダッシュダッシュ

というか、もう確定しちゃってますね!!なんか早いなぁ・・・

では、さっそく・・・

【ファンサカmini】StonystyleS@中国リーグ:↓28/38位中: 35 fp(第20節)

この35fpを見た時にはね・・・

正直、ヤバイと。。ズドーンと下がるんだろうなと、そう思ってました。。。

が、4つ順位を落としただけ・・・

悪くないですよ!!ちょっと小休止に入りますし、一旦、心を落ち着けて・・・

うんうん。。。

とか思ってたんです。。冷静でいたんです。。が、よく考えてみると・・・

降格圏内じゃないかと!!失敗ダッシュ

いやぁ、4つ下げただけって…降格圏内まで落ちてるじゃないの!!!!

なんてこった・・・

いやはや…やってしまってましたねぇ。。ちょっと、もう・・・

冷静でいられません!!涙

ただ、ここから這い上がっていくしか…うんうん。。。

ジュビロともども頑張らなくちゃ!!!

​では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2019 02:28:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.