2243883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日は、練習試合があったみたいですね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、大久保で藤枝と対戦しました!!!

結果はというと・・・

3-1(1-1、2-0)で勝利しました!!やりましたね!!って・・・

そんな話じゃないです。。笑。

リーグ戦まで1週間…しっかりと準備して、残留争いのライバルとの・・・

3連戦ですよねダッシュダッシュ

3連勝すべく、補強した4人の特徴を…まぁ、お互いに理解を深めながら・・・

うんうん。。。

昨日の藤枝戦、さっそくルキアン、今野、秋山も試合に出ていたみたいですね!!!?

エベシリオは…まだかな???

あと、ムサが右CBで出てたとの情報も…あっ!あまり情報は出さないように・・・

気を付けなきゃ!!!

ですが、見に行けないものにとっては…気になって仕方ありませんが。。雫

あと、そうだ!!!

お客さん、かなり多かったみたいですね?!それくらい、この・・・

新戦力のインパクトが強かったと・・・

期待が大きいと、そういうことなんだと思います!!スマイルダッシュ

残り14試合…絶対に、残留しましょうね♪

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2019 10:07:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X