2193310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日はサッカーが…天皇杯がありましたね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームでの八戸と対戦しました!!!

まずは、結果↓から。。。

【天皇杯】ジュビロ磐田【6結果0】ヴァンラーレ八戸 (@公式)

いやぁ、久しぶりですねぇ~♪

本当に…久々ですよ、こんな良い気分になったのは!!まったく!!失敗ダッシュ

でも、良かった・・・

天皇杯でも…先日、ホンダロック相手に2度も追いつかれたりしましたので・・・

良かった良かった・・・

これをね、リーグ戦でも同じように出来れば良いんですけどねぇ。。さすがに・・・

良かった良かった・・・

中山さんは…天皇杯、2試合連続のハットトリックですね!!あと、アダは・・・

複数ゴールは今季初ですかね!!!?

ゴールの感覚を取り戻して…これを機に、リーグ戦でも期待してますよ!!!

次は!…次こそは!って・・・

そんなことばかり言ってる場合じゃなくなってきてますからねぇ・・・

ほんとに・・・

こんな快勝じゃなくて良いの…まず1勝が欲しいんです!!!!

リーグ戦での1勝が・・・

残留に向け、すべてはその1勝からですよー!!!

週末のガンバ戦…勝ちましょう!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2019 10:29:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.