2193233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
長野・山梨旅行の3日目ですね♪

今日は雨です。。朝のうちは小雨でしたが・・・

徐々に強まっていき、なかなかの大雨となりました!!失敗ダッシュ

というわけで・・・

多少、予定を変更しまして、「​白樺リゾート 池の平ホテル​」でまた・・・

元々、その予定でしたが・・・

雨のおかげで、予定よりも長めに…ホテルで遊んでから次のホテルに移動です♪

まずはチェックアウトの時間を延長しまして・・・

プールとかボーリングとか…もちろん、12時よりも長くいるつもりだったんで・・・

途中でチェックアウトして、荷物を預け・・・

どうでしょう。。15時頃までいたでしょうかねぇ?!最後はお土産も買ったり・・・

楽しい時を過ごせました!!!?

ただ、まだ雨はやみません!!仕方がないので、出発することにしました。。。

1時間ほどですかね???

3日目のホテル、「​ロイヤルホテル 八ヶ岳​」へと出発しましたぁダッシュダッシュ

道のりがまた良いですよねぇ~♪

別荘地といいますか、素敵な雰囲気の…非日常の感じが良い♪

途中、雨はやみましたが・・・

曇ったまま。。ここを選んだ理由の天体観測は・・・

残念賞でした。。涙。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2020 10:31:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.