2192559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J1第26節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの川崎戦に臨みます!!!

速報はコチラ↓で。。。

【26節】川崎フロンターレ【19:00】ジュビロ磐田(スポーツナビ)​​

連敗中です…でしたよね???

2週間のお休みがありましたので。。久々のリーグ戦です!!そして・・・

2週間の中断…有効活用できましたよね!!!?

フベロ監督にとっても、選手たちにとっても、恵みの2週間となったはずダッシュダッシュ

というのは、まだ早いか。。。

でも、監督も選手たちの特徴を理解したり、組み合わせも確認できたでしょうし・・・

選手たちも戦術理解を深めたでしょうし・・・

うんうん。。対戦相手が川崎さんというのは、正直、ちょっとアレですが、まぁ・・・

川又さんも戻ってきましたしね!!スマイルダッシュ

まぁ…この前の練習試合でファビオさんが負傷して別メニューだそうですね下向き矢印下向き矢印

それは悪い知らせ・・・

でも、そのおかげでね(?)、エベシリオさんの初先発があるかもよ???

うんうん。。。

まず1勝です。。すべてはそこから。。勝てば変わるです!!!

もはやメンタルの問題ですから・・・

さあ、まずは1勝!!そこから!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2019 09:18:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.