2193076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!スマイルきらきら

快晴であります♪

夕方ちょこっと曇りましたが、また晴れてきたのでOKです???

明日からちょっと・・・

明日はなんとか耐えてくれるかと思ってましたけど、ダメみたいで・・・

明日から雨が続くようです下向き矢印下向き矢印

最初の予定では3日続くとのことでしたが、それもちょっと怪しいです。。わからん雫

まぁ、分かりません!!!

明日だって降らないかもしれませんし、4日も5日も続くかもしれませんし・・・

うんうん。。。

とにもかくにも、明日からしばらく天気は良くないみたいです。。それとね・・・

また台風が…こっちに来ますか!!!?

正確には、まだ発生する前なんです。。ただ、台風になりそうだぞ!と・・・

そう聞いてます。。。

そうなってくると、また畑のほうも…予定が狂っちゃうなぁ。。。

いやはや・・・

そのへんもまた注視していかないなぁ・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2019 11:12:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.