2192695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J1第27節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの大分戦に臨みます!!!

速報はコチラ↓で。。。

【第27節】大分トリニータ【18:00】ジュビロ磐田(スポーツナビ)

先週はお休みでしたが・・・

またリーグ戦が戻ってきました!!とはいえ、連敗中ですからねぇ。。わからん雫

おまけに・・・

途中、天皇杯、"ダービー"がありましたが、あと一歩のところ落としました。。。

終了間際のオウンゴール・・・

ふぅ。。ただ、久々に先制しました!!ゴール自体が久々だったような気も・・・

ただ、そう!!ゴールは決まりました!!!!

次は、勝利ですよ!!内容は良くなってるんですからね!!ここらで一発・・・

反撃の狼煙を上げましょう!!!

というか…そろそろ勝たないと、どうしようもなくなりますよね・・・

そのためには、勝ち点を・・・

積み重ねていくほか方法がありませんもんねぇ。。失敗ダッシュ

ともあれ、勝ちましょう!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2019 11:03:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.