2192692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2019
XML
カテゴリ:その他スポーツ
​おはようございます。。。

台風は通り過ぎたことかと思いますが・・・

ラグビー。。日本とスコットランドの試合…大丈夫!!!?

これは夜に書いてますので・・・

もしかしたら、これが投稿される頃には、結果が出ている・・・

可か不可か、結果がね・・・

横浜でしょ?!東京のことばかりで、あまり話が出てきませんが・・・

大丈夫でしょうか???

とりあえず、スタジアム周辺が浸水してないのなら、開催の方向でね・・・

試合…夜ですもんねダッシュダッシュ

規定によると順延は無理っぽいので、例え無観客試合になっても良いので・・・

どうにかこうにか・・・

スコットランドがうるさいので。。いやいや、選手はやりたいですって!!失敗ダッシュ

うんうん。。。

でもねぇ…決勝T進出がかかってるチーム同士の試合なのが、そこがねぇ・・・

うんうん・・・

どうにかこうにかと…みんな、そう願っているところでしょう。。。

試合は夜ですから・・・

夜ですからね!!どうにかこうにか、いけません!!!?

​現地の様子が不明ゆえに好き勝手言ってます――​​

では、またのちほど。。。​

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2019 10:06:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.