2193319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2019
XML
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございます。。。

昨日、ラグビーW杯の準々決勝が行われ・・・

日本代表、南アフリカ代表に負けました。。完敗です。。失敗ダッシュ

強かったです・・・

それでも前半は…相手のミスに助けられた部分もありましたけど・・・

前半は「3-5」と・・・

素晴らしい前半だったと思います。。ただ、後半に入ってすぐの反則・・・

PGを決められ・・・

またPGを決められ、またまたPGを…だんだんと差を広げられて行きました下向き矢印下向き矢印

当然、地力の差もありましたし・・・

体力的・肉体的な消耗の差がね。。前にも書きましたけど、全員攻撃全員守備の・・・

かなり消耗してたはずで・・・

おまけに、南アフリカのほうが日本よりも5日間もたくさん休日があったわけで・・・

うんうん。。。

後半、ちょっと限界がきたのか、今まで見なかったようなミスも増えてきて・・・

でも…初めての決勝Tですからね!!スマイルダッシュ

これからは相手の見る目が変わってきます。。もっと頑張らなくちゃ!!!!

悔しいだろうけど・・・

選手たちは、みんな清々しい顔で何より!!お疲れさまでしたきらきらきらきら

日本はますます強くなる・・・

リーチ主将の言葉…いやぁ、頼もしいなぁ~♪

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2019 10:52:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.