2192311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

土曜はサッカーが…J1第29節がありましたね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームでサガン鳥栖と対戦しました!!!

まずは、結果↓から。。。

【J1:第29節】ジュビロ磐田【2結果2】サガン鳥栖(スポーツナビ)​

いやぁ…危なかったです下向き矢印下向き矢印

もうちょっとで、「もし…」と昨日の日記にタイトルにあったようにね・・・

もし、負けてしまうと・・・

非常に厳しいものが…より状況が厳しくなったわけですが、どうにかこうにか・・・

勝ち点「1」ですけど・・・・

積み重ねることが出来ました。。ただまぁ、下位争いのライバルたちは、軒並み・・・

湘南さん以外は引き分けと・・・

ということで、湘南さんとの勝ち点差が「1」つ縮めることに成功です!!スマイルダッシュ

まぁ、そんなに喜べるような話じゃ・・・

もっといかないと。。負けたら終わりだ!という危機感をもっと!!!

2失点目のシーンも・・・

人数は足りてたはずなのに、誰もいかないから、ねぇ。。涙。

もっと・・・

残り5試合…あっ、次は"ダービー"ですねダッシュダッシュ

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2019 10:13:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.