2192802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2019
XML
​どうも、こんにちは。。。

土曜日のサッカーの…ファンサカの速報ですダッシュダッシュ

あまり他の結果を見る余裕がなかったので…どうかな???

では、まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@岡山県リーグ:↓2/7位中:59 fp(第32節)

まずまず…ですかね?!スマイルダッシュ

平均点は51fp少し手前ということで、平均よりは上だったみたいです!!!?

まずまず…です♪

59fpですから…ほとんど平均点のようなもんです?!うんうん、平均点!!!

というわけで、どうでしょう???

って、もう…確定が出てるんですかね?!順位が出ているようですけど・・・

まぁ、あくまで確定は水曜にまたダッシュダッシュ

そうそう、それは水曜に書くことにしますが、パッと見…2位キープ・・・

キープしているようなぁ・・・

まぁ、それはまた…水曜のお楽しみということで。。はい。。笑。

こっちのも都合が。。雫

ここまでずっとそんな流れで来ているので、今さら・・・

とにもかくにも…まずまずです。。苦笑。

​では、またのちほど。。。​

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2019 10:22:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.