2192682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

と言いたいところですが…いや、よく晴れてました!!スマイル

よく晴れてくれました♪

もともと曇り予報でしたので、あまり期待してませんでしたが・・・

よく晴れてくれました♪

ところが、夕方!!17時頃だったと思いますけど、雨になりましたダッシュダッシュ

雨が降ってきました!!!

大した雨ではなかったんですが…降ってきましたねぇ。。降っています。。。

今も…大した雨ではないものの、今も・・・

まぁ、朝までには止むみたいですけど…ずっとこんな調子でしょうか!!!?

ねぇ。。降るなら、もっと・・・

そのほうが畑のためにも良いのになぁ。。でも、このままみたい???

一向に強まる気配はないので・・・

うんうん。。でもまぁ、こんな雨でも、水をやるよりもね・・・

意外と効果があるんですよねぇ???驚

まぁ、朝まで降るみたいですので、大丈夫かな???

そう思っております???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2019 11:12:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.