2193179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2019
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J1第33節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、ホームでの名古屋戦に臨みます!!!

速報はコチラ↓で。。。

【@J1】ジュビロ磐田【14:00】名古屋グランパス(スポーツナビ)

今日も勝ちましょう!!!

というか、今日も勝つしかないですね!!生き残るためには勝利だけが・・・

うんうん。。涙。

名古屋さんも…あまり上手いこといってないみたいですけど、顔ぶれはねぇ・・・

相変わらず豪華な面々でダッシュダッシュ

超強力な助っ人がね。。まぁ、その1人は出られないみたいですけど。。それと・・・

和泉さんも出られないのか・・・

まぁ…ジョーさんには、けっこうやられてますよね。。ただ、今日はそれもまた・・・

しっかり…ゼロで抑えましょう!!!!

そして…どんな形でも良いので、ゴールですね!!どんな形でもOKですよダッシュダッシュ

勝てば、それでOKです♪

湘南が勝てば終わりですが…何はともあれ、まずは勝ってからです!!!

うんうん・・・

どんな結果になろうとも、残り2試合…来季に繋がる戦いを!!!!

残り2試合です・・・

最後3連勝で終わりましょう!! ​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2019 10:52:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.