2192516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたね???

まずまずの晴れ具合。。まぁ、雲も多かったかなぁ???

そんな調子です。。スマイルダッシュ

でも、晴れは晴れ!!もっと晴れてくれれば良かったものの・・・

…十分です!?笑

明日も晴れ予報。。昨日も書きましたが、その次からは雨の連続と。。失敗ダッシュ

いやはや・・・

まぁ、水曜日の雨マークは…いや、消えはしなかったものの、晴れマークと・・・

なるほど、さっそくですね!!!?

この調子でね、予報が少しずつ変わっていってくれると嬉しいんですけどね???

うんうん。。。

まぁ…週間予報じゃなく、10日予報を見ても雨マークが続いてますし・・・

そうも大幅に変更はないでしょうねぇ。。雫

そのつもりでいることです。。落胆しないように、ですね。。苦笑。

雨の間はちょっと・・・

ちょっと暖かくなるかもしれないので、それだけは・・・

…ま、あまり期待しないように。。。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2020 11:31:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.