2243802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

日本勢のACLの第1戦が終わりましたね!!スマイルきらきら

さっそく、結果を…トータル、2勝1分ということで・・・

悪くないですよ♪

先陣を切って登場したFC東京は、アウェイで1-1のドロー。。。

そして、昨日は・・・

神戸はホームで5-1で勝利!!横浜FMはアウェイで2-1で勝利!!!!

ナイスです♪

試合は見てないのでアレですが、さっそくイニエスタさんが魅了したと・・・

そう聞いています。。。

そう考えると…まぁ、まだ早いかもしれませんけど、Jリーグのレベルは・・・

思っているよりも高いのかなと???

確かに、イニエスタさんは凄いです。。ただ、自由にやらせていないかなと・・・

まぁ、我らがジュビロは・・・

やられちゃってますが、全体で見ると、そこまでではないかなって?!びっくりダッシュ

なんて思っちゃいましたよダッシュダッシュ

随所に超一流の技で魅了してますが…って、あれか…その先がね・・・

そう、ゴールにつながらずで・・・

それであまり印象に残らず…かもしれませんね???苦笑

とにもかくにも・・・

ACL,日本勢はともに好発進となりました♪

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2020 09:28:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X