2243803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日でしたかね???

朝は雨。。でも、起きたときには全然だったので・・・

降らないのかなと?!スマイルダッシュ

よくあることですから。。うんうん…今日はハズレだなと。。笑。

そう思っていたんですが・・・

降ってきましたねぇ。。いつだったか…お昼前あたりでしたかねぇ???

雨が降ってきました・・・

それなりに降りました。。が、たいして降ってないかなという感じもね!!!?

まぁ…大したことはなかったです。。。

でもまぁ、今日は久々に晴れることなく1日が終わったなという印象・・・

ただ、わりと暖かかったです♪

なので…というか、そんな天気でしたが、それは救いでしたねダッシュダッシュ

明日は晴れ予報となっています!!!

晴れマークしかないですし、暖かくなりそうですねぇ???

良い感じです♪

ま、どうなるかは分かりませんけどね・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2020 11:31:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X