2243787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、ほぼ曇りの1日でしたかね???

でもまぁ、だんだんと晴れてもきてたかな?!スマイルダッシュ

午前中はもう全部です・・・

ずっと曇っていたように思いますが、午後になると少し・・・

晴れてきたんですけど・・・

思いっきり晴れることはなく、「晴れてる…かな?」って感じねダッシュダッシュ

そんな調子でした。。。

それにしても、今日は暑かった!!ほんとに…暑かったですよねぇ。。涙。

あー、嫌だ嫌だ下向き矢印下向き矢印

この前は、29℃あっても全然で…快適に過ごせたのに、今日はもう・・・

あー、嫌だ嫌だ。。苦笑。

もともと雨マークがあったくらいで、湿度が高かったんでしょう!!!?

うんうん・・・

今日は「26.9℃」だったのに、ずっと暑かったです。。。

明日は晴れマークだけ♪

気持ちよく過ごさせてくださいよー!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2020 09:34:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X