2193090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第4節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームでの山口戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

【J1第4節】ジュビロ磐田【19:00】レノファ山口FC(スポーツナビ)

Jリーグが再開して、未だ勝ち星なし・・・

3度目の正直とでも言いますか、今日こそは"勝利"を届けて欲しいです!!!!

期待してますよ♪

京都戦よりも岡山戦…良くなってました!!確実に良くはなってましたので・・・

今日こそは大丈夫でしょう!!スマイルダッシュ

そして、今日の相手は山口さんです。。勝ち点では並んでいる相手ですけれども・・・

我々よりも少し失点が多いみたいです!!!

ま、それはそれです。。対戦相手も別のチームですし、参考にはならないや。。失敗ダッシュ

うんうん。。。

我々は自分たちのサッカーを…プラン通りに進めることが重要ですもんねぇ!!!

相手のことよりも、まずは自分たちの・・・

前節、大森さんが入ってから良くなったので…今日はきっとスタメンだダッシュダッシュ

なにはともあれ・・・

ゴールが欲しい…再開後、まだ1得点だけで…物足りないなぁ。。。

ほんと・・・

今日こそは…勝利と複数得点を楽しみにしてますよ♪

でも…まずは勝利を!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2020 11:54:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.