2192688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​おはようございます。。。

今日ははサッカーが…J2第5節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの福岡戦に臨みます!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​【J2第5節】アビスパ福岡【19:00】ジュビロ磐田(スポーツナビ)​

前節、再開後"初"勝利を収め・・・

さあ、今日はです、今シーズン初の連勝といこうじゃないですかぁダッシュダッシュ

期待してますよ♪

再開後、ここまで3試合を通して、だんだんと良くなっていってますので・・・

今日もまた、ね!!スマイルきらきら

そろそろ…そうですよね、小川航基のゴールが見たいですよね!!先日はねぇ・・・

前節は、ルキアンが待望の初ゴールに・・・

そのまま続けて、もう1つ!!開幕戦で2ゴールを決めた小川航基に並びました!!!!

ここまで4試合で・・・

そうそう、まだ5ゴールですからねぇ。。もうちょっと欲しいなぁ、って。。。

​小川航基×2、上原力也、ルキアン×2・・・​

まぁ、失点も…一応は、得失点差ではプラスではいますので、いいか・・・

良しとしますけど・・・

この前の山口戦でも、余計なね…無駄な失点がありましたので・・・

そのへんも気を付けていかなきゃダッシュダッシュ

そのへんを注意し、ゴールも決めて、勝ちましょう!!!!

2連勝といきましょ!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。


​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2020 11:36:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.