2193257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日でしたかね???

朝から曇っていたので期待はしてませんでしたが・・・

午後には、晴れることも・・・

トータルで見れば…というか、曇りの1日で間違いないですダッシュダッシュ

もともと・・・

いや、曇りや雨マークが出てたのは…そうか、木曜日からでしたよね???

まぁ、そういうことなんでしょう!!!?

明日はシッカリと雨マークが出ていたので、降るんだと思います、はい。。スマイル雫

くれぐれも中途半端なのだけは・・・

うんうん。。かといって、物凄いのは…またそれはそれで困りますからねダッシュダッシュ

蒸し暑くならない程度に・・・

ってまぁ、もう大丈夫かな?!もう…いや、まだ油断は出来ないのか。。。

まだ30℃近くまで気温は上がるので・・・

うんうん。。ちょうど良い塩梅の雨でお願いしますよ!!スマイルダッシュ

…どんな注文でしょうね。。苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2020 10:01:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.