2193360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

いやぁ、今日はよく晴れてくれましたよねぇ!!快晴、快晴!!!

ただまぁ、夕方ちょっと・・・

そうそう、雲が出てきたな…とか思ってたんですが、もしかしたら・・・

そういう時期なのかなと!!!?

もう、そういう時期なんでしょう。。日が暮れるのが早くなってるという・・・

そういうことなんだと思います?!びっくりダッシュ

冬とか、「どうも、1日ずっとは晴れてくれないな…」とか思ってしまいますが・・・

よくよく考えたら・・・

そう、ただただ日が暮れてると、そういうことも多々ありますので、おそらくは・・・

今日そう感じたのも、きっと日暮れの関係で・・・

まぁ…そのあと晴れていたような気もしますが、遅かれ早かれということでね?!笑

うんうん・・・

とにもかくにも、今日は久々にスッキリ涼しい1日で、快適でしたねぇ~♪

良い1日でした!!スマイルきらきら

明日もまた今日と同じような予報となってます!!やったねダッシュダッシュ

水曜までは晴れが続きます♪

スッキリと涼しい日が続きますよーに!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2020 09:31:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.