2192719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

日曜はサッカーが…J2第22節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイで山形と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

【第22節】モンテディオ山形【1結果0】ジュビロ磐田(スポーツナビ)​​​​

いやぁ・・・

なんというかなぁ。。とにかく、なかなかショックは大きかったです。。失敗ダッシュ

というわけで・・・

1日あけてコレを書いてますけど…まだダメですねぇ。。落胆の度合いが大きい・・・

オウンゴールでねぇ・・・

いやまぁ、オウンゴールは良いんです。。仕方ないんです…問題はそこからですよ。。。

最後までゴールを奪えなかったのが・・・

ねぇ。。どうしたもんでしょうねぇ…もう折り返し地点は過ぎたわけですから・・・

J2の戦いに慣れなきゃ、とか・・・

そういう段階じゃ…さすがにもうその段階は通り越してしまいましたよ!!!!

うんうん・・・

まぁ…水曜の山口戦に向けて、ちょっと、充電させてもらいます・・・

水曜・・・

またアウェイだったとおもいますが、勝ちましょう!!!

勝利して、自信を取り戻さなきゃダッシュダッシュ

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2020 09:38:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.