2243722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第25節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの松本戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​​​​【J2:第25節】 松本山雅【14:00】ジュビロ磐田 (スポーツナビ)​​​​​​​

3連敗中であります・・・

久しぶりの、約1週間ぶりの試合です!!シッカリと休めたことでしょう!!!?

シッカリと準備が出来たことでしょう!!!

うんうん。。そして、今日の試合…加入したばかりのヤットさんも連れていくと・・・

そう聞いていますダッシュダッシュ

頭から使うのか、途中から使うのか、はたまた…そのへんは楽しみにしておきましょう。。。

今日の相手の松本さんも・・・

同じく降格組です。。松本さんも、なかなか上手いこといってないみたいですねぇ。。失敗ダッシュ

あまり余裕がなかったもので・・・

そのへんのことはチェック出来てませんが…とにもかくにも、我々よりも下にいると・・・

そう理解してます。。。

失点が多くて得点が少ないと…まぁ、我々もそう偉そうなことは言えないか。。わからん雫

ヤットさんも言ってましたが・・・

勝てば…連勝すれば、一気に上位進出は可能なので、まず1勝から・・・

まずは先制するのが大事!!!

そこから…いかに試合をコントロールするのかが課題という・・・

そのためにヤットさんを・・・

期待してます!!まずは1勝から!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2020 11:38:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X