2243220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんにちは。。。
​​​
昨日はサッカーが…J2第19節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームで千葉と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

​​​​【J2:第19節】 ジュビロ磐田【1結果0】ジェフ千葉(Jリーグ公式)​​​
​​​
やりました!!6連勝です!!!!

そして、見ての通り、6試合連続クリーンシートでの6連勝となりましたぁ♪

なんと気持ちの良いことでしょう!!スマイルダッシュ

ここ1か月ずっと勝ちっぱなしです!!もっと言えば、5/1に栃木に勝ってから・・・

9戦負けですね!!!

この間、9試合で得失点差を「+9」して、いつの間にやらリーグ3番目ですもんね!!びっくりダッシュ

マイナスからのスタートだったのが・・・

ねぇ。。順位とともに、ポンポンと…当たり前のことではありますが、良い感じですよ。。。

うんうん。。笑。

ただ、欲を言えばね…無失点の6連勝とはいえ、そのうち複数得点は2試合だけでして・・・

ちょっと寂しいです下向き矢印下向き矢印

もちろん、勝利こそが一番ですけど…6連勝の前は派手な打ち合いが何試合もあり・・・

それはそれでね、楽しかったんですが・・・

まぁ…でも…そうですね!!勝利こそが一番!!内容よりも結果ですよね!!!!

昇格できれば、なんでも・・・

うんうん。。ちなみに、京都さんも勝ちましたので2位のままです。。。

琉球が負けて、新潟は今日か・・・

ま、次の26日の長崎戦(A)に向け、準備するのみですダッシュダッシュ

長崎さん…5連勝中でしたっけね???

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2021 11:31:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X