2243013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2022
XML
カテゴリ:サッカー
​どうも、こんにちは。。。
​​​
昨日はサッカーが…静岡ダービーでしたね!!!

鹿児島でのトレーニングマッチですが、ダービーでした!!スマイルきらきら

先日も練習試合やりましたけど・・・

やはり、ダービーはちょっと違いますよね!!もちろん、まだまだで・・・

練習試合でもありますし・・・

なによりも、まだまだ仕上がってない状態での試合ですので、そのへんはね。。スマイル雫

まだまだの部分だらけでしたよ・・・

そりゃ、そうです。。うんうん。。開幕に向けて…の部分での仕上げもありますし・・・

もうちょっと先を見据えて・・・

状態であったり連携であったり、調子を上げていくわけですから、昨日はあれくらいでも・・・

うんうん。。。

例年以上に、今年は新しい選手がけっこう多いので、なかなか難しいところですよねぇ!!!?

私にとって、難しいところです。。苦笑。

顔だけ見ればすぐに分かるんですよ!!もちろん、そのへんは大丈夫なんですけど・・・

試合中はねぇ・・・

背番号も変わってる選手もいるので、もうちょっと時間が必要だなぁ、と。。スマイル雫

​練習着だから余計に難しいのかな???​

ま、試合には勝ちましたからね!!3本目の上原力也のゴールが決勝点♪
相手のミスから…落ち着いて決めましたきらきらきらきら

でも…まだまだこれから!!シッカリと準備しましょうダッシュダッシュ

切磋琢磨して・・・

もっともっとプレーの質を上げていきましょ♪

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2022 10:18:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X