2243377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

が、思ったほどでは・・・

朝…天気予報を見て「今日は1日ずっと晴れだな!」と喜んでたら・・・

なかなか晴れてこなくてねダッシュダッシュ

かといって、完全に曇っているわけでもなく…ぼんやりと晴れてるような感じで・・・

結局、夕方になる頃にようやく・・・

かなり遅かったですが、ようやく晴れてきました!!なんとか快晴にはなりました!!スマイルダッシュ

ひとまず、良かったです。。。

そんな1日だったので、期待していたようにはならずでね。。そうそう、畑の話ですけど・・・

表面だけでも乾いているのを見ればね・・・

「よしっ!」という気もおきたでしょうが、全然で…完全に湿ったままでしたもんねぇ下向き矢印下向き矢印

明日以降…ということでね!!!

でもまぁ…腰が痛かったしで、、いずれにしても無理だったかもしれませんが。。わからん雫

お尻の筋肉痛は昨日で終わり・・・

腰のほうも、今日で終わると良いなと。。そう願う今日この頃ですが。。苦笑。

あっ、ちなみに・・・

今日は誕生日でした!!39歳。。相変わらずの毎日ですダッシュダッシュ

39歳も楽しい毎日を過ごしたいです♪

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2022 10:05:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X