2243375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2022
XML
テーマ:家庭菜園(58677)
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ…曇りの1日でしたか???

晴れていた印象もあるものの、どちらかというと・・・

曇りの時間が多かったかな!!!?

とりあえずは、雲が多かったことは確かです!!晴れても、すぐ・・・

そんな調子でしたよね???

うんうん。。おかげさまで、気温のほうも少し落ち着いた感じでしたよね?!スマイルダッシュ

悪くないですよ♪

寒いと感じる人もいたかとは思いますけど、私なんかにはちょうど良かったかなぁ?!笑

…暑がりですからねダッシュダッシュ

というわけで、夕方ちょっと畑でもしようかと…種が芽を出していたもので、そろそろ・・・

畑に植え替えようかなと???

とりあえず、涼しいから耕すだけでも…というか、整地(?)だけでもしておこうかな?と・・・

そう思って外に出たんですけどねぇ・・・

結局、何もできず。。というのも、イチゴがね!!雨の関係で3日穫らずにいたら・・・

もうね、大変でしたよ!!びっくりダッシュ

普通サイズのボウルを…外用のですけど、3つ持って出てたんですけどねぇ・・・

全然!!!

結局、家用の大きなボウルを1つ追加でようやく間に合いました!!!!

何パック分あるでしょうねぇ???

まぁ、そんなに大きいのはないですけど、ほんと・・・

果物売り場の1コーナーくらいは。。笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2022 09:35:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X