2243337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日となりましたね。。。

いやぁ、ようやく"まとも"な雨が降りましたね!!スマイルダッシュ

待ちに待った雨です!!!

ただまぁ…途中までは全然でしたけど。。小雨ばかりでした・・・

お昼を過ぎて・・・

どうでしょう、夕方でしょうか?!ようやく、本降りになりましたよ!!!!

だからまぁ・・・

正直なところ、諦めていたというかな。。「結局、こんなもんか…」って感じで。。。

…良かったです!!!

と思う一方、あれだけ雨マークや曇りマークばかりだったのに、今日の週間予報では・・・

なんと、晴れマークが優勢に!!びっくりダッシュ

いつの間にやら…です。。次の雨マークは週末に…次の日曜日からは雨マークの連続ですダッシュダッシュ

…それも分かりませんけどね。。苦笑。

あっ、でも、今日はですよ、ついに中国地方でも「梅雨入り宣言」が出たようですね???

今度こそ…です。。。

とりあえず、雨が降るかどうかはさておき、梅雨に入ったということですので・・・

一応、そのつもりで・・・

うんうん。。ちなみに、今年の梅雨入りは遅い…ということで良いのかな!!!?

約1か月遅いんだとか・・・

…そう聞いた覚えがあるんですが…平年か去年か、どっちかな???

とにもかくにも、梅雨入りですダッシュダッシュ

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2022 09:34:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X