2193355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2022
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日となりましたね。。。

いやはや…なんというか、油断は禁物というのか・・・

改めて、そう。。失敗ダッシュ

朝から雨が降っていて、予報通り雨の1日になるんだろうなと・・・

そう思っていたわけですが・・・

お昼頃…お店から出ると晴れていて、「おっ!」とビックリしました!!!!

その後、また入るも・・・

1時間くらいして、次に出た時もまた晴れていたので、終わったんだなと・・・

そう思っていたわけですが・・・

また降ってきましたねぇ。。ただ、小さな雨粒だったもので気にしてなかったら・・・

あれは15時過ぎ…いきなりきました!!びっくりダッシュ

激しい雨でした!!まぁ、その時は車を運転中だったもので、余計にそう感じた・・・

そうもあるかとは思いますけど・・・

いやぁ、ビックリでした!!油断は禁物…改めて、そう感じた今日この頃。。わからん雫

でもまぁ・・・

こんなのはね、所詮は大したことないので別に良いのですが、他のことで・・・

後々これが活きればなと・・・

大したことない話を…ここまで大きくするのはアレですけど。。苦笑。

ま、大事な教訓ということで・・・

うんうん。。何はともあれ、明日で11月も最後ですね!!!!

冬が目の前まで来ています!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2022 09:37:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.