470936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2006/04/27
XML
カテゴリ:ネタバレ

またまたお会いしましたねバイバイ

今日3回目の更新です 爆!!

まだあるんだけど今日はこれで最後にしますグッド

先日買ってたおまかせトップス3点セットが届きましたよ~~~。


ネタバレですバイバイ

一枚目
黒チュニック.jpg

黒チュニック?キャミ?
首の後ろで結ぶようになってます…デザインは可愛いハート(手書き)
でもまだ試着して無いからイマイチ良く解らないです下向き矢印
また感想書きますね?

二枚目
白レースキャミ.jpg

白のレースをあしらったキャミ…。
デザインも可愛いハート(手書き)感じですよ。
明日早速着てみようかな。

三枚目
パープルロンT.jpg
パープルのロンTです。涙ぽろり

数字のロゴ…ラメが入ってます。
これは正直私の好みじゃないので下向き矢印…パジャマ行きですね。


画像の様な商品が入ってるとばかり期待してたんだけど…雫

でも3点で1,500円(1枚500円)ならこんな物なのかも知れないね四つ葉

ピンクハート青ハート黄ハート今日の日記ピンクハート青ハート黄ハート

苺大福を作りました♪ 

なんと~ぉ( ̄O ̄)300円でキャミが買えるよ!!! 

も見てねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/22 11:02:48 PM
[ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X