470923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2006/05/17
XML
カテゴリ:手作り

また今日も傘ですねショック

折角仕事お休みなのに…雨降りって損した気分涙ぽろり

今日は家庭訪問があるのでインドア日になりましたほえー

久々パンでも焼こうかとうっしっし只今生地を捏ねてる最中なんだけどね?

本日は…3種類のパン食パンを作ろうかと思ってますぅte02.gif

内容は出来てからのお楽しみ…グッド


jam3.gif追記jam3.gif

只今…パン生地ちゃん達はtenban2.gifオーブンの中でぇ~す赤ハート


お待たせ致しました…

パンが出来上がりましたよ~うっしっし


まずは…メインのベーコンパンなりOK

ベーコンパン.jpg

ベーコンだけでは物足りなかったので…余ったチーズを乗せて焼いてみました。
ブラックぺッパーがかかってるのでピリッとして美味しかったですよ?

続きまして~バイバイ


レーズンパン&チーズパンですうっしっし

チーズ@レーズンパン.jpg

ちょっと卵黄を付けすぎたかな?ほえー
でも…味は(゜∇^d) グッ!!でしたよ。

今回も…大成功でしたv(。・ ・。)ィェィ♪


line4.gif

ピンクハート青ハート黄ハート今日の日記ピンクハート青ハート黄ハート

☆⌒(* ^∇゜)v今年の夏は背中美人♪♪


良かったら見てねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/28 01:50:41 AM
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X