470942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2006/06/23
XML
カテゴリ:ネタバレ
素材上

皆さんこんばんは~バイバイ

今日も雨かなり降ってくれました~失敗

お陰で…1日だる~い下向き矢印身体で仕事して来ました

ほえー雫しんど~

オマケに洗濯物は乾かず…乾燥機はフル活動ブーイング

シワ出来るからアイロンかけも手間だわ~ショック

ではではバイバイ先日購入したコピュア夏福袋

☆コピュア夏福袋☆tops&bottoms4~5点で¥4980!ネタバレと参りましょうか?

1点目

黒トップス.jpg
黒のレース使いのトップス
ボレロを羽織った感じのデザインです。
欲しかったからとっても嬉しかったですスマイルマル


2点目

ピンクロゴタンク.jpg
ピンクのロゴ入りホワイトタンク
これもネタバレ見て欲しかったから大満足。
カプリと合わせたら可愛くなりそう目がハートマル


3点目

ラベンダーキャミ .jpg
ラベンダー色のキャミ
胸元のリボンと裾のフリフリがとっても可愛いピンクハート
ピンクじゃなくて良かった~泣き笑い合わせてみたら結構似合ってたので←自分で言うな。これもマル


4点目

ベージュスカート.jpg
シワ加工素材ベージュクシュクシュスカート
裾のレースが可愛いです…でも丈がまた中途半端…。
ロングが希望と書いてたのに叶えられなかったみたいですわからん
でも…シワ加工素材は大好きだから…工夫して履きたいと思ってすマル

以上…計4点でした…グッド


こんな感じで下矢印希望を書いたんだけどえんぴつ
花可愛いボレロが欲しいです。
花キャミ…フリフリ大歓迎
花ボトム…スカートならロング パンツなら…デニムパンツ
花色は…ピンク以外…白や黒グレー等が良いです。

ボレロ無しバツ キャミとりあえずマル?  スカートロング無しバツ  白や黒グレー黒が入ってたのでマル

私的にはさくら90点さくら…これは当たりじゃないでしょうか?オーケーうっしっし


25日時計15時00分~再販されますようっしっし



aka.gif

赤ハート今朝ポチッたもの赤ハート
キレイ目日本製タンクや何枚あっても嬉しいギンガムチェックのキュート過ぎトップスがえ!?100...

100円トップス♪お一人様1枚限り赤ハート

バックレースタンク黒をゲットぐーめちゃめちゃ可愛いよん赤ハート
!ちなみに…枚数知らず2点ポチッたんだけど←またかい。!
ショップさんからメールする…1枚のみでお願いしますと…びっくり雫ハッ

タンク…べージュは残りわずか四つ葉
ギンガムチェック(ベアタイプ) ギンガムチェック(ホルター) 在庫豊富OK
100円だからお買い得ですよマル


下矢印今日の日記下矢印ヨロピクちょき

★★★SE-NAさん1000円均一買いました★★★
●●●女性限定!Happyレディースウィーク●●●

素材下







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/22 10:59:06 PM
[ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X