470950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2006/07/19
XML
カテゴリ:トレード品

皆さんこんにちは~うっしっし

本日4回目の更新です失敗雫

今日はもう飛ばしすぎ~泣き笑い見てくれる人大変だけどごめんなさいね。

ビバのアウトレットが届いてるんだけど…ウィンク

今日はこれで最後にしますから懲りずに見てくださいね。

line_ha_6.gif

先日…トレード?じゃなくて今回は買取りした商品が届いたのでご紹介しますね。

お友達のminibara.gifまりん07ちゃんminibara.gif
が購入したdangan-girlsさんのアウトレット福袋のネタバレを見に行った時に
私の欲しい品物がなんと2点もあってね目がハート

駄目もとで…まりんちゃんにお願いした所…快くOKしてくれて家にお嫁入りとなりました。

ではバイバイ届いた物たちです。

【0711PT510】   春色ロマンスロングスカート

ロマンスロングスカート.jpg
思った通りめちゃめちゃ素敵なスカートでした目がハート
丈の長さもデザインも素敵で…とってもお気に入りです赤ハート

下矢印

【0711PT510】 今すぐ欲しいおしゃれの神様~レースのボレロカーデ

レースボレロ.jpg

凄く欲しかったボレロです目がハート
品質も良く…これから活躍出来そうです。

line_ha_6.gif

身体の事を気遣ってくれる暖かいお手紙を頂きました…

まりんちゃん心遣いどうもありがとうね四つ葉
お手紙.jpg

大切に使わせていただきますね赤ハート


ピンクハート本当にありがとうございましたピンクハート


line_ha_6.gif

四つ葉今日の日記四つ葉

●●●本日のコーデ【画像あり】●●●

■■■本日のおすすめ福袋■■■


■■■ビバリー@秋先取り福袋ネタバレ■■■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/28 09:19:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X